SSブログ

岩盤浴

朝から冷たい雨がやみません。

寒いと温まりたくなりますね。

残念ながら 酒は飲めないので そこはお風呂でしょ! 岩盤付きの!

大好きだった 岩塩とアメジストの岩盤浴があった極楽湯はなくなってしまいました。

で、最近はもっぱらすすきのへ! 

しばらく仕事してないから 疲れていないはずなのに首がコキコキ頭が重い!なぜだろうと思ったら

これです。始めたばかりのブログ。

 

まず、腹ごしらえ。呼吸法のお稽古帰りで丁度おなかもすいて 0番地のおにぎりやさんで腹ごしらえ。

卵の黄身の醤油握り ”今売れてます!”と言われ では! 

卵かけごはんのおにぎり そりゃおいしいよね! いわのりの味噌汁におでんを少し 満腹!


体洗って、温泉入り、蒸気サウナで体を塩もみ(体こすりすぎてちょっとしみましたが)これが気持ちよく肌すべすべ(あくまで自分基準です)! それから空だけ見える露天のナノイオン 白いお風呂でゆっくり。

気持ちも体もほぐれて 岩盤へ。

循環よくしてからなので 入って間もなくいたるところから汗が・・・ 休憩してはまた岩盤! 汗!

これが気持ちいい!


すっかり体 軽くなって今日もよく眠れるねー!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

散歩です。花が咲きはじめましたね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。